マイスピーユーザー交流会 in 大阪 を開催しました!

先日、9月29日に大阪でマイスピーユーザーの交流会を開催しました。

これまでマイスピーの交流会は東京と名古屋の開催だけでしたが、今年は7月に開催された仙台に続き、今回は西日本の中心都市である大阪での開催です。

01_IMG_1329

会場場所は、新大阪駅から電車を2本乗り継いだ「福島駅」。
ちょうど帰宅ラッシュ時だったからか、乗り換えで降りた大阪駅のホームは多くの人で溢れていました。

02_IMG_1331

お店は、福島駅から徒歩3分ほどの場所にある「活海老バル orb 福島」です。2階を貸し切りだったので、ほかのお客さんに気兼ねすることなくワイワイ楽しめます。

03_IMG_1337

今回の参加者はゲストで参加された方も含め、9人。マイスピーでは名古屋本社に加え、東京・浜松のスタッフも駆けつけたので、総勢15人での交流会になりました。

バーカウンター

部屋の隅にはバーカウンターがあり、自分たちで好きな飲み物を用意します。ビール好きな人はビールサーバーから自分で注いだり、お酒が飲めない人はソフトドリンクを飲んだり。それぞれのペースで自由に飲むことができました。

オマール海老のつかみ取り

つかみ取りしたオマール海老

1階の水槽でオマール海老のつかみ取りをした後、その海老が調理されて出てきました。思った以上のボリュームで、思わず写真をパチリ。海老づくしでお腹いっぱいになりました。

マイスピーグッズ

今回は参加特典として、マイスピーグッズをプレゼント。10月にはロゴのリニューアルも控えているので、旧ロゴのマイスピーグッズ3点セットは貴重かも?

さて、次回の交流会は、マイスピー生誕5周年を記念しまして「マイスピー4976(よくなろう)祭り」を、11月に東京で予定しています。

興味のある方は、楽しみにお待ちくださいませ。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ