こんにちは♪ MyASPカスタマーサービス部(以下、CS部)の鈴木です。
CS部からは、
◎よくあるお問い合わせの解説
◎ユーザー様からいただいた生の声
◎サポートを通じて見えるオンラインビジネスの傾向
などを、ピックアップしてご紹介していければと思っています!
・・・ちなみに、ご存じでしたか?
マイスピーを提供する株式会社ツールラボの本社は名古屋にありますが、
会社設立当初は、本社が浜松(静岡県)にありました。
そんなツールラボ社ゆかりの地にある浜松オフィスに
我々CS部のメンバーも集結しております☆
浜松グルメとメカ修理なら僕に任せろ!なCS部部長と、
漫画・アニメ好き(の割合が高い)メンバーで、少数精鋭!仲良くサポート業務に
励んでいます!(年が明け、末っ子メンバーが仲間入りしました♪)
※もちろん、物理的には離れてしまっている名古屋本社メンバーとも、
ZOOMとChatworkを駆使して仲良くコミュニケーションをとっていますよ~!
CS部からはこんな感じで、
マイスピーのカスタマーサービスを少しでも身近な存在に
感じてもらえるようなエピソードを交えつつ、ブログも更新していきますので
お楽しみにしていてください♪
さてさて今回は、
第1回目ということで、マイスピー操作の基本のキである、
について、改めて マニュアル をご紹介します!
(画像などを追加して、よりわかりやすく更新しました☆)
「あれ?どこからログインするんでしたっけ・・・」
「久々にマイスピーを使おうとしたら、ID・パスワードを忘れてしまいました・・・」
「何回やってもログインできない!」
というお問い合わせ、意外といただくんですよ・・・!
自分のマイスピーと、
他の人のマイスピーを間違えちゃっているケースとか
IDやパスワードを変更したこと自体を忘れてしまっているケース、
「ドメイン」って何?といった話など、
ログインできない時の原因を
ケース別に解説しています。
問題なくログインして使えている!という方も、
もし仲間内にお困りの方がいらっしゃれば
ぜひ、今回のマニュアルをシェアしていただけると嬉しいです^^