マイスピーユーザーの皆様、活用事例コンテスト2022には
もうエントリーしてくださったでしょうか??

今回は、まだ参加を迷われている方向けに、
過去の活用事例コンテストに参加された方々のリアルな声や、
活用事例コンテストに参加するとゲットできる特典についてご紹介します!

※活用事例コンテストって何?という方は、概要やエントリーの詳細が記載されている
こちらの記事をお読みください


まずはこちらをご覧ください^^

活用事例コンテスト参加者の声

マイスピーでは年に一度、4年にわたり活用事例コンテストを開催してきました。
これまでにも、
活用事例コンテストで入賞して人生が変わった……!とのお声をたくさんいただいております。

その中で今回は、2名の歴代受賞者の方のお話をご紹介します。

2020年・2021年入賞 toshi(トシ)さま

私はマイスピー活用事例コンテストに思い切ってエントリーしてから
人脈もビジネスも良い方向に動いています。

最初は2019年に運良く4976祭にゲストとして参加したのですが、
表彰者を撮影しながら「みんなカッコいいな」と思いました。

それから、メルマガを使った情報発信に力を入れていき、翌年から2年連続で受賞。
大先輩の横に並んで表彰してもらえたのは、ものすごく嬉しかったです。

それにマイスピー社員さんや情報発信されている方との交流もできたのが良かったです。

社員さんの人柄を知ることができたり、
情報発信されている方の斬新な取り組みも直接教えてもらえるなど学びの宝庫でした。

今年(2022年)はマイスピー社員さんと昨年の表彰者さんでキャンプをしたり
今後はコラボ企画を一緒に行えるなど、人脈がどんどん広がって毎日が楽しいです。

2019年・2020年・2021年入賞 Gino(ジーノ)さま

まだビジネスを始めて間もない頃、第一回4976祭に参加させていただきました。
と言っても私が表彰されるわけではなく、受賞される先生の付き添いで運良く参加できたのです。

でもその1年後。
第2回4976祭で、私は先生や仲間と横並びで賞状を受け取っていました。

このお祭りの魅力は、様々な業界でトップを走る方々がリアルの場に集まり、
生の声が聞けることだと思います。

最初はお腹を下すほど緊張しましたが、
せっかくのチャンスなのでいろんな方のお話を聞きました。

話せば話すほど勉強になり、自分のしょぼさを痛感するのですが同時に、
「ネットで見てたすごい人達も自分と同じ人間なんだ」
「今はまだしょぼいけど、自分にもできるはず」と思えるようになりました。

それからビジネスも軌道に乗り、
4976祭では3年連続で受賞させていただいたり、躍進する足がかりとなりました。

受賞者の方から何か直接アドバイスをいただいたわけではありませんが、
意識はものすごく変わりました。
あの1日が間違いなく自分の転機になりました。

ちょっとスピっぽいですが笑、
「成功している人のオーラ」ってやっぱり違いますしネット時代の今だからこそ、
リアルの場でないとわからない感覚を知るのは大きな価値があると個人的には思います。

スタッフもみなさん紳士淑女ばかりで意味不明なレベルで優しいので、
「自分なんかが事例出してもいいのかな…」
って迷っている方ほどぜひ活用事例コンテストに挑戦してほしいなと思います!

我々チームマイスピーのメンバーも、
このお二方や歴代受賞者様のように入賞されてビジネスや
人生が変わったとお声をいただくことは非常に嬉しく、
そういった方がもっともっと増えていってほしいと切に願っております。

toshi(トシ)さま・Gino(ジーノ)さまに続く方のエントリー、お待ちしております!

「私もやっぱり挑戦してみようかな…」と思われた方、
忘れちゃいけない、特典の内容もいま一度ご紹介しますね!

活用事例コンテストの参加特典

エントリーはしてみたいけど賞を獲る自信がない、
エントリーするメリットはあるんだろうか……とお思いではないでしょうか?
実はこの活用事例コンテスト、参加するだけでも嬉しい特典があるんです!

 

参加特典1.マイスピー独自通貨「マイス」を10,000マイスプレゼント!


マイスとはマイスピーが主催するあらゆるイベント・キャンペーンで利用できる通貨です。
通常は毎週配信しているMyASP通信のコラムをクリックで500マイス付与しているんですが、
今回、活用事例コンテストにエントリーいただいた方にはその20倍、
10,000マイスをプレゼントしちゃいます!

マイスはイベントやキャンペーンの参加費として使うことができたり、
コンテンツの購入、過去の活用事例集やオリジナルグッズとの交換…などなど
あらゆるタイミングで使い道をご用意しています。

 

参加特典2.今年度の活用事例集をプレゼント!


通常、活用事例集はマイス交換でゲットしてもらう形にしております。
しかし、活用事例コンテストにエントリーいただけた方には、
出来立てほやほやの今年度版活用事例集をいち早く無料でお渡しします!

もちろんマイスはかからないので、他のユーザーさんの事例が知りたい!
という方は是非ご自身もコンテストへエントリーください^^

また、完成後に配布する活用事例集にはエントリーしてくださった皆様の事例が載りますので、
あなたの取り組んでいるビジネスをもっと知りたい、という方や、
あなたのコミュニティに入りたいという方が出てくるかもしれません…!

さらに、入賞するとこんな特典も!

エントリーいただいた中から審査員が素敵だな、もっと広めたいな、と感じた事例を
毎年10名様程度、大賞、優秀賞、優良賞、その他特別賞に選ばせていただいております。

今回は「MyASP活用事例コンテスト ~The Final~」、テーマは「感謝」ということで
優秀賞、優良賞の他にも入賞枠を例年より増やし、できるだけたくさんの方に受賞していただけるよう準備中です!

入賞特典は下記の通りです。

 

入賞特典1.4976祭に無料ご招待!


すべての入賞者の方は、11月下旬に東京で開催される完全招待制VIPイベント
4976祭2022 in 東京」にご招待いたします!

4976祭では、マイスピー新機能の先行発表や活用事例コンテスト表彰式、
パートナー表彰式などを行います。
また参加者同士の交流で刺激をもらうという方も沢山いらっしゃいます。
毎年参加者の皆様から「参加してよかった」とのお声を多数いただくイベントです!

昨年の4976祭の様子はこちらからご覧ください。

 

入賞特典2.マイスピーが1年間無料


見事大賞に輝いた方には特別特典として、
マイスピー利用料1年間無料特典(マッハプランは半年間)をプレゼント!


また、現在昨年の上位受賞者の4名とコラボ企画を開催しています。
入賞された方にはマイスピーからコラボのご提案をさせていただくことがあります。

(実際、マイスピーのブログ記事でMyASP事例とビジネスノウハウをご紹介したところ、
メルマガ新規登録者が増えた!と入賞者さまからお声をいただいています)

マイスピーとのコラボに興味がある!という方は、
是非入賞を目指してエントリーしてみてください!

まだ間に合う!エントリーはこちらから

活用事例コンテストのエントリーは、下記からリンク先の記事の注意事項等をよくお読みになり、
ご自身に該当するフォームからおこなってください。

エントリー締切日:2022年10月2日(日)

あなたからのエントリー、お待ちしております!