マイスピーユーザー交流会 in 仙台 を開催しました!

先日、7月21日に仙台でマイスピーユーザーの交流会を開催しました。仙台なので、別名「牛タンをみんなで食べよう会」です。

これまでマイスピーの交流会は東京と名古屋の開催だけだったので、これからは全国各地で開催できたらいいねという話になりました。

そこでまずは東北地方最大都市の仙台からスタートです。

仙台駅

杜の都、仙台。
2014年のソチ五輪フィギュアスケート男子シングルで、羽生結弦選手が初の金メダルを獲得しましたが、羽生結弦選手の地元が宮城県仙台市です。

杜の都と呼ばれるだけあって仙台駅周辺にも緑が多く、街と自然が共存していました。

牛タン焼専門店 司 虎横店

開催場所は仙台駅から地下鉄で10分ほどの場所にある「牛タン焼専門店 司 虎横店」です。店内は威勢のいい声が飛び交い、私たちが帰る頃には行列もできる人気店でした。

超濃厚ヨーグルト酒

最初にドリンクで乾杯。

写真左側の白いドリンクは「超濃厚ヨーグルト酒」
宮城県限定で牛乳の販売をしている大崎市田尻産のハートフルジャージー牛乳をふんだんに使ったヨーグルト酒です。

ゲスト参加の方はお酒を飲めない方でしたが、うっかりこのヨーグルト酒を飲んでしまい、目を白黒させていました。

牛タン5人前

全員で牛タン定食を頼みましたが、お皿がテーブルに乗り切らないということで、1つのお皿に5人前の牛タンが盛ってあり、迫力の一皿でした。

食後の歓談モード

乾杯の後すぐに私たちは定食を食べ始めたので早々にお腹いっぱいになり、食後はしばし歓談モードに。ゲスト参加の方からマイスピーに対する要望もお聞きしました。

直前の募集にも関わらずユーザー交流会に参加された方だったので、マイスピーに対する要望も次から次へとお話をしていただきました。

06B_IMG_1165

最後に記念写真をパチリ。

さて、次回のマイスピーユーザー交流会は9月に大阪を予定しています。
興味のある方は、楽しみにお待ちくださいませ。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ