こんにちは、MyASP動画部です。
今回はマイスピーラジオの第4弾をお届けします。

今回のテーマは「活用事例コンテスト」!!

今年で4回目の開催となるMyASP活用事例コンテスト、ご存知でしょうか?

活用事例コンテストって?

MyASP活用事例コンテストとは、ユーザーの皆様からマイスピーを活用して得た成果を募集し審査をする、年に一度のコンテスト形式の催しです。マイスピーユーザー間で事例や活用法をシェアすることで、新たなビジネスの可能性を広げることを目的としています。

2021年度の活用事例コンテストは8月から募集を開始し、2021年9月20日(月)に受付を終了しました。ただいま絶賛選考中です!

4976祭、今年も開催決定!!

気になるコンテストの結果は4976祭(よくなるまつり)にて発表を予定しています。

日時:2021年11月25日(木)
場所:名古屋某所

今年も新型コロナ感染症対策を徹底し開催します!
昨年までと同様に本年度の4976祭も完全招待制での開催となりますので、詳細が決まり次第、対象者にのみ招待状をお送りさせていただきます。
お楽しみに……!

審査委員が語る、活用事例

ラジオ内ではコンテストの審査委員も務めるチームマイスピー青島&島田が、
過去~最近の活用事例コンテスト応募内容の傾向、どのような方が応募しているか、
実際にあった活用事例の成果もピックアップして紹介しています。

また今後のマイスピーの進化の方向など、ここでしか聞けない情報も盛りだくさん!
ぜひ下記のリンクから最後までご覧ください!

マイスピーラジオを視聴する

\チャンネル登録もお願いします!/

【期間限定】無料プレゼント!

マイスピーラジオ公開記念!
動画を視聴し、アンケートに回答してくださった皆様に「MyASP活用事例集(2020年度版)」を無料でプレゼントします!

無料プレゼントは2022年1月5日までの期間限定なのでお見逃しなく!
詳しくは↑の「マイスピーラジオを視聴する」ボタンから動画をご覧ください。

活用事例コンテストについては続報が入り次第、またマイスピーブログやラジオ等のメディアでお知らせしていきます。

それでは、また!