30人達成

2018年8月1日~8月31日まで、
「~みんなでマイスピーを導入して当たる!~ マイスピー5周年 夏のくじキャンペーン」、略して「マイスピーくじキャンペーン」を開催中です。

このキャンペーンは新しい試みで、達成条件をクリアするごとに(キャンペーン期間中にマイスピーを導入する人が増えるごとに)くじの賞品が追加される、ユーザー参加型のキャンペーンです。

このキャンペーンに参加して、くじの抽選券をゲットするには、「キャンペーン期間中にマイスピーのスタンダードプランを契約すること」が条件となっております。(スタンダードプランを新規ご契約いただくだけでキャンペーン賞品の抽選券をゲットできます。)

また、すでにマイスピーをご利用中の方でも、

  • スタンダードプランの契約を追加する(新しいプロジェクト用になど)
  • ビギナープランやパーソナルプランからスタンダードプランにアップグレードする

ことで、くじの抽選券をゲットできます。

スタンダードプランをご検討中の方は、ぜひこの機会をお見逃しなく!

達成条件(スタンダードプラン30人導入)をクリアしたので、名古屋名物ゆかりを10名様にプレゼント

30人達成(賞品)

8月1日から始まった「マイスピーくじキャンペーン」は、本日、最初の達成条件をクリアしました!

スタンダードプランの新規導入数が30人を達成したので、名古屋名物ゆかり(海老せんべい)を10名様にプレゼントします。どうぞ、美味しくお召し上がりください。

最初の条件をクリアしましたので、
次の条件は・・・

スタンダードプランの新規導入数が50人を達成すると、
1名様にディズニーランドのペアチケットが当たります。

達成条件をクリアしたので、すでに賞品が確定した名古屋名物ゆかり以外にも、ディズニーランドのペアチケットや iPad など、さらに運が良ければ、1年間無料でマイスピーが使えてしまうお得なチャンスもあります。

この機会に是非、お知り合いにもマイスピーをご紹介いただき、みんなでマイスピーを導入しましょう!

■キャンペーンの詳細はこちら
「マイスピー5周年 夏のくじキャンペーン」を開催します!

キャンペーンの案内

■MyASPスタンダードプランのお申込みフォームはこちら

申込みボタン