よくある質問に答えます!「マイスピーへのログインで困ったときは?」

こんにちは♪ MyASPカスタマーサービス部(以下、CS部)の鈴木です。

CS部からは、

 ◎よくあるお問い合わせの解説
 ◎ユーザー様からいただいた生の声
 ◎サポートを通じて見えるオンラインビジネスの傾向

などを、ピックアップしてご紹介していければと思っています!

・・・ちなみに、ご存じでしたか?

マイスピーを提供する株式会社ツールラボの本社は名古屋にありますが、
会社設立当初は、本社が浜松(静岡県)にありました。

そんなツールラボ社ゆかりの地にある浜松オフィスに
我々CS部のメンバーも集結しております☆

浜松グルメとメカ修理なら僕に任せろ!なCS部部長と、
漫画・アニメ好き(の割合が高い)メンバーで、少数精鋭!仲良くサポート業務に
励んでいます!(年が明け、末っ子メンバーが仲間入りしました♪)

※もちろん、物理的には離れてしまっている名古屋本社メンバーとも、
 ZOOMとChatworkを駆使して仲良くコミュニケーションをとっていますよ~!

CS部からはこんな感じで、
マイスピーのカスタマーサービスを少しでも身近な存在に
感じてもらえるようなエピソードを交えつつ、ブログも更新していきますので
お楽しみにしていてください♪

さてさて今回は、
第1回目ということで、マイスピー操作の基本のキである、

・マイスピーへのログイン方法

について、改めて マニュアル をご紹介します!
(画像などを追加して、よりわかりやすく更新しました☆)

 「あれ?どこからログインするんでしたっけ・・・」

 「久々にマイスピーを使おうとしたら、ID・パスワードを忘れてしまいました・・・」

 「何回やってもログインできない!」

というお問い合わせ、意外といただくんですよ・・・!

自分のマイスピーと、
他の人のマイスピーを間違えちゃっているケースとか

IDやパスワードを変更したこと自体を忘れてしまっているケース、

「ドメイン」って何?といった話など、

ログインできない時の原因を
ケース別に解説しています。

問題なくログインして使えている!という方も、
もし仲間内にお困りの方がいらっしゃれば
ぜひ、今回のマニュアルをシェアしていただけると嬉しいです^^

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ