こんにちは!MyASPキャンペーン事務局です!

突然ですが、皆様はマイスピーの独自通貨である「マイス」のことはご存知でしょうか?
本記事では、貯めて使うととってもおトクな「マイス」について徹底解説していきます!

マイスって?

マイスとは、マイスピーが発行している独自通貨の名称です!

ポイントカードのように、1,000マイス、5,000マイス……と貯めていったり、
あらゆる用途で使ったりすることができます。

このマイスには保有の有効期限がないので貯め始めてから時間が経過しても
消滅することがないのが特徴です!

そのため読者様の中には50,000マイス以上のマイスを保有している猛者も……!

では次は、マイスの貯め方を解説していきましょう。

マイスの貯め方

マイスは基本的にMyASP通信の購読によって貯めることができます。

MyASP通信を購読されている方は下記のようなボタンをご覧になったこと、
1度はあるのではないでしょうか?

MyASP通信では新着記事や新着動画の紹介などをしています。

そこで「つづきの記事はこちら」や「動画はこちら」などのボタンをクリックして、
コンテンツを見ていただくことでマイスが貯まっていく仕組みになっています!

基本的には1配信につき500マイスを付与していますが、不定期で1,000マイスをプレゼント!
などポイントアップ期間を設けていることもあります、要チェックです!

またイベントやキャンペーンでマイスをプレゼントすることもあります。
この場合はMyASP通信や本ブログでお知らせをしておりますのでお見逃しなく……!

ここであらためてご案内を!

check!

マイスを貯めるにはMyASP通信の購読が必須です!(購読は無料です)

まだ登録がお済みでない方がいらっしゃいましたら、
ページ下部のボタンから登録をしていただけると読者になることができます!

貯めたマイスの使い道

MyASPキャンペーン事務局では
MyASP通信を購読して貯めたマイスの様々な使い道をご用意しております!

例としては下記があります。

  • ノウハウ動画や実践テキストとの交換
  • オフラインのユーザー交流会やセミナーの参加費用
  • オンライン勉強会の参加費用
  • 活用事例集との交換
  • マイスピーオリジナルグッズとの交換

また、これまでの活用事例集との交換は常時可能ですので
気になった方は下記のボタンから是非交換をしてみてください!

なお、今後マイス景品は順次追加される予定となっております。

2023年1月からはマイスピー1か月無料券もマイス景品として登場します!
是非マイスを貯めておトクにマイスピーをご利用ください^^

マイスを使える企画やイベント、その交換申請フォームついては
MyASP通信で都度ご案内しますので、メールのチェックをお忘れなく!

保有マイスの確認方法

「現在マイスがどれくらい貯まっているか?」を確認する方法ですが、
こちらもMyASP通信に下図のような記載があります。

購読いただいている毎号のMyASP通信の冒頭に
読者さんの【現在の保有マイス】を記載していますのでチェックしてみてくださいね。

MyASP通信の購読はこちらから

マイスピーが主催するイベント情報やユーザー様の活用事例、おトクなキャンペーン
などなど、マイスピーに関する情報はMyASP通信でお知らせしております。

登録がまだお済みでない方は下記から登録をお願いします♪

MyASP公式メルマガ「マイスピー通信」

アップデート情報やイベントのご案内、マイスピーブログの更新お知らせ、マーケティングやビジネスに役立つ情報をお届けします。

無料メルマガに登録

【配信を見逃さないためのお願い】

メルマガ「MyASP通信」は登録いただいたメールアドレス宛にお届けしますが、
メールソフトの仕様や誤判定などにより、稀に「迷惑メールフォルダ」などに
振り分けられてしまう場合があります。

マイスピーからの重要なお知らせや
先着順のセミナー・イベント情報などを見逃さないためにも、
下記マニュアルをご参考の上、メール振り分け設定をお願いします。

メルマガを確実に受信フォルダで受け取れるようになります。
※よく利用されている各メールソフトでの設定方法をご案内しています

【マニュアル】お気に入りのメルマガを受信フォルダへ届かせる設定方法

《Gmailのメールアドレスで登録いただいた方へ》

Gmailのメールアドレスでメルマガ登録いただいた場合、
時々「プロモーション」タブに振り分けられてしまい、
受信に気がつけなかったという方がいらっしゃいます。

下記でご紹介している方法で簡単な設定を行っていただくと、
確実にメインの受信トレイでメルマガを受け取れるようになります。

【所要時間20秒!】Gmailの「プロモーション」に振り分けられなくなる方法4選