こんにちは!

ようやく暑い夏が終わり
朝や夜だけでなく、日中も肌寒くなってきましたね。
今年はなんだか秋が長いようでうれしいです。

今年の秋を感じ始めた10月、
MyASP(マイスピー)開発メンバーとして
新たなスタッフが加入しました。

なんとこの方、
5月に入社したスタッフと前職が同じ職場だったようで…!!
本当に偶然なのですが、めぐり合わせって不思議ですよね。

ということで、
今回も新メンバーの歓迎会を兼ねた
社内交流会を浜松で行いました。

今回のお店は、
「旬天 COROMO ころも」というてんぷら屋さんへ。

入って一番最初にびっくりしたのが、予約をすると名前入りのおしながきが!!

ちょっと感動したので持って帰ろうかと思ってしまいました。
こういう細かな心遣いって素敵ですよね。

と言いつつ、食い気には勝てないのですぐに乾杯!

   

おいしいがゆえにお酒が進み、
食い気が勝りすぎて、他の写真を撮り忘れました……。
インスタグラマーにはなれそうにないですね^^;

映える写真は、また別の機会に。
ユーザー交流会などで、参加者の皆様が楽しんでいる様子を
収められるように努めたいと思います!!

今回迎えたスタッフは、
経験も知識も豊富な開発メンバーで
すでにいくつか案件を進めており、
MyASP(マイスピー)の開発力がますます上がっております!

MyASP(マイスピー)をお使いの皆様には、
今後のアップデート等で、その成果を体験いただけることと思います。
どうか楽しみにお待ちくださいませ。

既存のスタッフも、新しいスタッフも
マイスピーが定めるバリューの根幹「進化」を
日々更新しているツールラボですので、
今後も皆様にとってもさらに「進化」を実感して頂けるよう全力で参ります!

↑でもカメラを向けると
みんな表情や動きがカタいのはずっと変わらないみたいですね(笑)

進化しつつ、変わらない良さも大切に
今後ともよろしくお願いいたします^^