新メンバー加入!ツールラボ 浜松オフィス社内交流会!

こんにちは!

元号が令和に変わり、早いもので1か月が経ちますね。

そんな節目に、実は、ツールラボの浜松オフィスに
新たにスタッフが二人加わりました!
(ツールラボは浜松にもオフィスがあります。
詳細は「MyASP(マイスピー)を開発・運営しているツールラボってどんな会社?」

そこで、5月16日に歓迎会を兼ねた社内交流会を行いました。

浜松駅すぐ近くの「ぜん」というお店で
ほうじ茶のセイロ蒸しをメインとして、
餃子やお刺身、地元産の野菜をふんだんに使ったサラダなど、、、

 

 

びっくりするくらい豪勢でした( ゚Д゚)!!!!
 

浜松には、「浜松まつり」という、
こどもの誕生を端午の節句にお祝いするおまつりがあります。

こどもの健やかな成長を願って凧を揚げ、
夜には、料理とお酒を振舞ってもらい一緒にお祝いするのですが、
そこでよく見られる「樽酒」が登場!!

新入社員が代表で鏡開きをしました!

 オイショーッ

料理ももちろんですが、これには
みんなでテンションが上がりました\(^o^)/

おいしい料理とお酒を楽しみ、
交流会ということで、入社した二人を中心に、
仕事中だと、なかなかできない話も交えて
それぞれの思いを言い合いました。

と言っても普段から雑談はしておりますが(笑)

 

〆まで味わい、しっかり飲み干してお開きとなりました!
ごちそうさまでした!!

おかげさまでMyASP(マイスピー)のユーザー数は増え続けておりますが、
十分なサポート体制を維持・強化できるように
サポートスタッフとして加わっていただきました。

マイスピースタッフのコアバリューの1つが「チームワーク」です。
この交流会で、よりチームワークの結束が強くなり、
円滑な業務がしやすくなったのではないかと思います!

ツールラボの仲間が増え、より一層、MyASP(マイスピー)のユーザー様に
笑顔になって頂けるよう努めてまいりますので、
これからもMyASP(マイスピー)とツールラボをよろしくお願いします!

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ