・今度の日曜日、ご飯食べ行こう!
↓
↓(待つこと一週間・・・)
↓
↓
・ごめん、やっぱり水曜日でもいい?
↓
↓(3日ぐらいなら待てる…)
↓
↓
・明日の夜8時、よろしくねー!
↓
↓(いよいよ明日だー +(0゚・∀・)+
↓
↓
・ごめん、やっぱり夜10時にしてもらえる?
↓
↓(あと2時間の辛抱だ…(;・∀・)
↓
↓
・ほんとごめん、夜12時になるかも・・・
↓
↓(あともう2時間の辛抱だ(;;-∀-)
↓
↓
・ごめん、やっぱりいけなくなった!
(ええかげんにせい!(# ゚Д゚)
じらして、じらして、期待させて、落とす。
これで私は友達とケンカしました(苦笑)
期待させすぎないようご注意ください。
※補足:
プロダクトローンチ(プロダクトランチ:Product Launch)とは、
いくつかの捉え方・解釈がありますが、簡単にいうと、
製品やサービスを販売する前に、見込み客に事前に告知をしておくことで、
販売開始するまでに、見込み客にその製品やサービスを購入したい状態に持っていき、
販売開始と同時に、一気に購入されるようにするためのマーケティング手法です。