マイスピー新年会2019 in 名古屋 を開催しました!

アイキャッチ:マイスピー新年会2019 in 名古屋

遅ればせながら…新年あけましておめでとうございます(^^)

ついに平成の元号で迎える最後のお正月が過ぎました。

新しい元号への時代の変化と共に、
今後もMyASP(マイスピー)は、立ち止まることなく、
前を見据え、常にチャレンジ精神で、
今年も皆様を「スマイル」にすべく一層精進してまいります。

どうか本年も引き続き温かいご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

早速、新年のイベントとして、
先日1月18日(金)に名古屋でマイスピーユーザー様との交流会
「マイスピー新年会2019 in 名古屋」を開催しました。

今回は、MyASP(マイスピー)を提供している
私たち「株式会社ツールラボ」の本社がある名古屋での開催です。

会場は名古屋駅から徒歩数分の「昆布出し和食 和さび」というお店をお借りしました。

大通りから少し脇道に入った静かな通りの中に、
柔らかな提灯の明かりとショーケースが映えていました。

今回は、総勢13名での新年会です。

初参加の方が多く、皆様「勇気を出して!」「思い切ってチャレンジ!」して参加してくださったそうです。本当にありがとうございます(^^)

交流会は、男女問わず、年齢問わず、MyASP(マイスピー)歴も問いませんので、気軽にご参加くださいね!

私たちツールラボからも、
普段あまり交流会に参加する機会のないメンバーも参加させていただき
ユーザーの皆様の声を直接聞かせていただける貴重な機会となりました!

また交流会には必ず女性スタッフが最低でも1名参加しますので、男性ばっかりなのでは…?と心配されている方も、どうぞご安心ください。

皆様、本当にMyASP(マイスピー)をご愛顧していただいている方ばかりで
店内では、至る所でMyASP(マイスピー)の使い方やご意見、ご質問が飛び交っていました。

私たちスタッフがお応えする場合もあれば、MyASP(マイスピー)歴の長いユーザー様が
代わりに応えてくださる場面も多々見受けられ、その場でパソコンやスマートフォンを開いて即時勉強会や皆様のブログ紹介タイムが繰り広げられていました。


自己紹介タイムでも、熱心に笑顔で耳を傾けられる皆様の姿が印象的でした。

今回「和さび」さんで提供いただいたお料理は
飛騨牛ステーキを含む豪華なコース料理!!

寒ブリやアンコウ、カブと生ハムのサラダに加え
こだわりの出汁がしみ込んだおでんなど、とても美味しいお料理でした。

新年会のお土産は、マイスピーオリジナル卓上カレンダー2019年版と、
マスコットキャラクターのマイスくんが大きくプリントされたクリアファイル、
そして何かと便利な消せるボールペンと付箋です。

ただ、昨年4976祭にも参加してくださった方には、
お土産が重複してしまい申し訳ありませんでした…。

今回、MyAPS(マイスピー)の機能やサービスに関してだけでなく、ノベルティやイベントなどに関する貴重なご意見も頂きましたので、今後の参考にさせていただきますね!

お忙しい中、新年会にご参加くださった皆様、本当にありがとうございました!

 

次回の交流会は、4月頃の開催を予定しています。

場所はまだ未定ですが、またMyASP通信などで
ご案内させていただきます。

ご興味のある方は、楽しみにお待ちくださいませ。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ