MyASP(マイスピー)ユーザー交流会2019 in 神戸を開催しました!

皆様、GWはいかがお過ごしでしたでしょうか?

MyASP(マイスピー)では連休直前の4月26日(金)に
神戸でユーザー交流会を開催いたしました!

今回の交流会は、な、な、なんと!

ネットビジネスの先駆者でもあります、「 和佐大輔さん 」
にご協力いただき、MyASP(マイスピー)との特別コラボ交流会として
前半に勉強会、後半に懇親会といったスペシャルな内容でお送りしました。

そして

このブログ記事をお読みいただいているあなたに!
「和佐さんの勉強会特別映像」をご覧いただけるチャンスがあります!!

ご興味のある方は、ぜひ、このブログを最後までお読みください^^

”平成最後”のMyASPユーザー交流会へ出発!

4月26日(金)……薄暗い天気の中
MyASP(マイスピー)スタッフは朝から西へ移動。

今回の交流会会場である神戸・摂津本山(せっつもとやま)駅を目指しました。

お昼前に新大阪駅に到着。

交流会前に、駅構内で腹ごしらえ!
大阪名物のお店がたくさんあって、どれも美味しそうでした^^

ついに神戸・摂津本山(せっつもとやま)駅に到着

そして、ようやく神戸市内の摂津本山(せっつもとやま)駅に到着。
今回はこちらにある和佐大輔さんのセミナールームを会場としてお借りしました。

明るめのフローリングと壁に飾られたジャンプの本が印象的。

先にワンフロア下の事務所にご挨拶に行ったら、スタッフの方がいて……。
和佐さんご本人はいらっしゃいませんでした……。

スタッフの方曰く「まだ寝てると思います。」!!!

そして

「交流会の件は聞いてますが、
時間とか事前に何をするとか、詳細は何も聞いてないです。」!!!!

和佐さんには、事前にリハーサルやインタビューを
させていただきたい旨をお伝えしていたのですが(笑)

まさかの展開でした!

しかし、さすがは和佐さん!
そして普段、行動を共にされているスタッフの方です!!

その後、何事もなかったかのようにテキパキと準備を進めてくださいました。

会場入りした段階から、
和佐さんらしさがあふれる展開となりました(笑)

特別講師「和佐大輔さん」とは?!

ご存知の方も多い事と思いますが、ここで今回、特別講師を引き受けてくださった
和佐大輔さん」についてご紹介したいと思います。

和佐大輔さんは、
12歳の時に、事故で首の骨を骨折し、半身不随となります。

その後、16歳で高校を中退。
17歳でネットビジネスを始め、年商1億円に。

2007年に発売された「ネットビジネス大百科」や
ご自身の著書「テトラポッドに札束を」が有名です。

常にネットビジネスをけん引されている和佐さんは、
現在も敏腕マーケッターであり、
少人数会社の社長として連続収益増を実現させている経営者です。

そのような凄い方が、「MyASP(マイスピー)」を愛用してくださっています。

様々な方にご愛顧いただき、本当に有難い限りです^^

今回の交流会は、和佐さんをご存知の方も多く、
募集を開始して半日程で定員満了となってしまいました。

和佐大輔さんの公式サイトはこちらをご覧ください。

【和佐大輔公式サイト - すべては絶望から始まる】

注目の勉強会 - サブスクリプションとこれからの形 -

和佐さんは、今回「和佐流サブスクリプションのすすめ」
というテーマで講義をしてくださいました。

和佐さんの講義中は、皆さん、全身全霊で和佐さんの声とスライドに注目されていて
和佐さんの声と、メモをパソコンに打ち込むキーボードの音のみが会場に響いていました。

皆さんの集中度合いと熱意がヒシヒシと伝わる現場でした。

そのような中でも和佐さんはお話がお上手で、笑いどころを交えながらの講義だったので
非常に入り込みやすく聞きやすかったです。

参加者の方の質問にも熱心に答えてくださっていて
皆さん、有意義な時間を過ごせたのではないでしょうか^^

懇親会で楽しくコミュニケーション

勉強会の後は、懇親会です♪

今回の懇親会会場は、摂津本山(せっつもとやま)駅から程近い
ワインと欧風料理のお店「ラ・ポスト」にお邪魔しました。

明るい店内は、私たち以外にもたくさんのお客様がお食事を楽しんでいました。

お料理もどれも美味しくて、至る所から楽しそうな笑い声が響いていました。

家に帰るまでが交流会です♪

朝から天候が不安定で心配していましたが
懇親会終わりは生憎の雨でした……。

この交流会で親睦を深めた皆さんは、同じ傘に身を寄せ合いながら帰路に向かわれました。

遠足と同じで、交流会は皆さんが安全に家に帰るまでが交流会です。
どうか風邪などひかれることの無い様、皆さんのご健康を祈るばかりです。

そして、今回の交流会のお土産!MyASPオリジナルグッズです!

これまでのクリアファイルや付箋、ボールペンに加え
ユーザーの方から頂いた意見を基に、新製したMyASP(マイスピー)ステッカーや
専用のポリ袋、大学帽をかぶったマイスくんノートを参加者の方々にプレゼントしました。

色々な表情のマイスくんが楽しめますので、ぜひご活用いただければ幸いです。

和佐さん勉強会特別映像を、あなたにも……!!


2019年5月に元号改元を記念してキャンペーンを行います!


題して、MyASP(マイスピー)×「令和」コラボキャンペーンです!


そのキャンペーンの賞品として、
参加者全員に今回の交流会で撮影した和佐さんの特別講義の映像をお届けします!


キャンペーンの詳細は、こちらからご確認ください。



皆様の参加をお待ちしております!!

※2019年5月31日(金)23時59分をもって、上記キャンペーンは終了しております。
※現在、キャンペーンの応募は受け付けておりません。

またの機会をお楽しみにお待ちくださいませ。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ