「マイスピー4976祭」2018 in 東京 を開催しました!

アイキャッチ:マイスピー4976祭

先日、11月27日(火)に東京で「マイスピー4976祭(よくなるまつり)」を開催しました。

今回は東京で完全招待制の大イベント。
東京新宿で平日の火曜日ということもあり、街は多くの人であふれていました。

新宿STUDIO ALTA
TOHO CINEMAS ゴジラ

私にとっては久しぶりの新宿。
ALTAスタジオに来ても、もうタモリさんはいないのですね…。

そんな中、皆さま仕事のご予定や会場までの移動も大変だったと思うのですが、
途中参加・途中退席も含めながら17名の方に参加いただきました。

マイスピースタッフを含めると、なんと総勢24名!
過去最大人数でのイベントとなりました!!

ジェイズMENU
ジェイズへ続く階段

開催場所は新宿駅から徒歩5分、地下1階にある「ジェイズ」です。
素敵な雰囲気の中、本格フレンチを美味しく堪能でき、参加者の方々にも料理がおいしい!
と大変満足していただけました。

 

そして今回の4976祭は、人数だけでなく内容も盛りだくさんでした!

冒頭のマイスピーニュースでは、マイスピーの今後の動向についてご紹介しました。
皆さま、新しい機能やサービスについて、早速興味を持っていただいたようです。

早く、正式にリリースやご案内ができるよう、スタッフ一同頑張ります!

 

ちなみに今回お伝えしたマイスピーニュースは下記の通りです。

・LINE@連携
・マイスピーホームページリニューアル
・スマホ版マイスピーアプリ
・マイスピー活用事例集
・マイスピー新年会 1月開催予定(場所:名古屋)
・マイスピー交流会 4月・7月開催予定(場所未定)
マイスくん
マイスピーニュース

現在、鋭意開発を進めているものや、これから企画・検討に入るものもありますが、
詳細はメルマガやブログ、ホームページなどで逐次ご案内する予定ですので、お楽しみに!

そして今回のメインイベントは、第1回マイスピー活用事例コンテストの表彰式でした!!

活用事例コンテスト結果

受賞された方々には、お一人おひとりに青島社長から表彰状を授与しました。
受賞者の方々との記念撮影でニッコリ(^^)


優良賞を受賞された3名です。


優秀賞を受賞された3名です。
上位3名には表彰状に加えて、お名前入りクリスタルトロフィーを贈呈。


そして優秀賞3名の中から、
彦坂盛秀さんが第1回マイスピー活用事例コンテストの大賞に選出されました。

そして見事大賞を受賞された彦坂さんには、
副賞としてマイスピー利用料1年間無料券が贈られました。

本当に素晴らしい活用事例ばかりでした。
これは、第2回、3回の開催が待ち遠しいですね。

皆さま、ぜひ大賞目指して頑張りましょう!

 

懇親会では、美味しい料理をいただきながら、
どのテーブルでも声が途切れることなく、会話が盛り上がっていました。

受付の際に、質問・要望・その他、告知など、何でもOK、誰に宛てて書いてもOKな
リクエストカードというものをお配りしたのですが、懇親会の合間に、
そのリクエストカードの内容を発表して応えていきました。

さすが日頃マイスピーを使いこなしている参加者の方々。
今回のリクエストカードの内容は、ほぼマイスピーに関する質問・要望ばかりでした。
ツールラボを代表して社長青島とスタッフが、対話形式でリクエストカードにお応えしました。

懇親会中は、皆さま何度も席を移動して、
たくさんの方と交流を深めていらっしゃいました。

ちなみに今回の「マイスピー4976祭」のお土産は
マイスピーオリジナルグッズセット(クリアファイル、消せるボールペン、付箋、モバイルバッテリー)
と名古屋名物ゆかり(海老せんべい)です。

マイスピーロゴだけでなく、
今回お披露目したマイスくんも随所にプリントされています。

 

親バカかもしれませんが…

 

可愛いですよね!

 

そして、な、なんと!
今回のゆかり煎餅は通常のゆかりとは異なります。
煎餅にもマイスピーロゴとマイスくんが印字された特別仕様なのです!!

どうぞ、目で見て楽しんでから、美味しくお召し上がりください。

 

第1回マイスピー活用事例コンテストにご応募いただいた皆様、
今回「マイスピー4976祭」にご参加くださった皆様、

本当にありがとうございました!

 

さて、次回のイベントは1月に名古屋で開催予定のマイスピー新年会です。

ご興味のある方は、楽しみにお待ちくださいませ。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ