11日目:メールをコピー作成してみよう!

1ヶ月で覚える!配信スタンドというテーマで、昨日は
10日目:メルマガ(シナリオ)をグループ化して整理しよう!
というテーマについて

  • メルマガ(シナリオ)をグループ化して整理していく方法

を解説させていただきました。

 

本日は

メールをコピー作成してみよう!

というテーマについて解説させていただきます。

 

メールをコピー作成するには、

マイスピーにログインしていただき、画面左側にあります

【配信済みメール一覧】をクリックします。

 

配信済みメール

 

【配信済みメール一覧】をクリックしますと、

このように配信済みのメールが一覧で表示されます。

 

配信済みメール一覧

 

配信済みのメール一覧が表示されましたら、

コピーしたいメールの【コピー】ボタンをクリックします。

 

メールをコピー

 

【コピー】ボタンをクリックしますと、

このようにメールの作成画面が表示されます。

 

メールのコピー作成

 

作成画面を確認し、

内容に間違いがなければ【確認する】をクリックします。

 

この際、配信先の変更はできませんので、ご了承下さい。

 

コピーメール作成確認

 

【確認する】をクリックすると、 このように確認画面が表示されます。

 

確認画面を確認した後、問題がありませんでしたら、

【配信する】をクリックします。

 

コピー配信完了

 

【配信する】をクリックし、メール一覧にこのようなコピーメールが

表示されましたらメールをコピー作成し、配信する手順は完了です。

 

 

以上、

メールをコピー作成してみよう!

というテーマからコピーしたメールを配信するまでの流れになります。

12日目:メルマガ(シナリオ)をコピー作成してみよう!

>>「1ヶ月で覚える!配信スタンド」記事一覧

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ