・今度の日曜日、ご飯食べ行こう!
    ↓
    ↓(待つこと一週間・・・)
    ↓
    ↓
・ごめん、やっぱり水曜日でもいい?
    ↓
    ↓(3日ぐらいなら待てる…)
    ↓
    ↓
・明日の夜8時、よろしくねー!
    ↓
    ↓(いよいよ明日だー +(0゚・∀・)+
    ↓
    ↓
・ごめん、やっぱり夜10時にしてもらえる?
    ↓
    ↓(あと2時間の辛抱だ…(;・∀・)
    ↓
    ↓
・ほんとごめん、夜12時になるかも・・・
    ↓
    ↓(あともう2時間の辛抱だ(;;-∀-)
    ↓
    ↓
・ごめん、やっぱりいけなくなった!
     (ええかげんにせい!(# ゚Д゚)


じらして、じらして、期待させて、落とす。

これで私は友達とケンカしました(苦笑)

期待させすぎないようご注意ください。


※補足:
プロダクトローンチ(プロダクトランチ:Product Launch)とは、
いくつかの捉え方・解釈がありますが、簡単にいうと、
製品やサービスを販売する前に、見込み客に事前に告知をしておくことで、
販売開始するまでに、見込み客にその製品やサービスを購入したい状態に持っていき、
販売開始と同時に、一気に購入されるようにするためのマーケティング手法です。