マイスピー5周年感謝祭「4976祭」 を開催しました!

先日、11月24日にマイスピー5周年感謝祭「4976祭(良くなるまつり)」 を開催しました。

今年開催されたMyASPの交流会は全部で4回。1月に東京で新年会、7月に仙台交流会、9月に大阪交流会、そして今回は東京で「4976祭」です。

今回のコンセプトは「」。

5周年記念を祝い、感謝しつつ、遊び、楽しむという意味あいで感謝祭を開催することになりました。

4976祭

会場場所は、地下鉄丸ノ内線の四谷三丁目駅から、歩いて5分ほどのところにある「金吹(かなぶき)」というお店です。

金吹

まずは全員揃ったところで、記念撮影。今回は女性の参加者が2名いたので、華やいだ雰囲気の交流会となりました。

ちなみに背後の壁にある時計は、すべて時間がズレています!

記念撮影

まず最初に、マイスピーの新しいロゴがお披露目されました。

※新しいロゴについて、詳細はこちらのページをご覧ください。
 ⇒マイスピーの新しいロゴが決まりました!

MyASPの新ロゴ

さらに今回の4976祭では、スタッフも含め全員でゲームを楽しみました。

ゲームは全部で3種類です。

  1. ゲスト参加者さん+スタッフの合計3人でチームを組み、マイスピーの機能を説明する「マイスピー作文」
  2. ゲスト参加者さんによる個人戦「マイスピークイズ」
  3. マイスピーの機能を使ったデモンストレーション「マイスピーくじ」

途中から飛び入り参加された方たちも含め、ワイワイガヤガヤ、みんなでクイズを楽しみました。

ゲームの時間

ゲームの時間2

サポートを担当するスタッフがマイスピーの使い方に関して事例を交えて話したり、ゲスト参加者さん同士でマイスピーをどのように使っているか情報交換をしたり。さらに、マイスピーへの要望も詳しくお聞きしたり。

内容が盛りだくさんの感謝祭でした。
ご参加くださった皆さま、ありがとうございました!

懇親の時間

さて次回の交流会は、来年1月に名古屋で新年会を予定しています。

興味のある方は、楽しみにお待ちくださいませ。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ