マイスピーユーザー新年会 in 名古屋 を開催しました!

記念撮影

先日、1月19日(金)に名古屋でマイスピーユーザーの交流会を開催しました。

今回は名古屋での開催です。

「どうして名古屋で開催?」と思われた参加者の方もいらっしゃいましたが、実はマイスピーを提供している弊社「ツールラボ」の本社は名古屋にあるので、名古屋が地元です。

そういうわけで、今年のユーザー交流会は、お膝元の名古屋からスタートです。

会場場所は、名古屋駅からほど近い場所にある「座座はなれ」というお店です。

全席個室の和の空間が広がる居酒屋で、実は昨年のスタッフ忘年会もこちらのお店を利用しました。

記念撮影

まずは全員揃ったところで、記念撮影をパチリ。

今回はスタッフも含め、総勢11人での交流会になりました。

参加された方の中にはマイスピーを使って1年以上という方もいれば、1週間ほど前にマイスピーに申し込んだばかりという方もいらっしゃって、話の内容もバラエティに富んでいました。

乾杯シーン

今回のお食事は「名古屋めし」。

定番の刺身盛り合わせから始まり、愛知県で飼育された三河地鶏のお鍋や、味噌カツ、ひつまぶし風うなぎの釜飯など、名古屋めしを堪能しました。

お土産

新年会のお土産は、マイスピーオリジナル卓上カレンダー2018年版と、消えるボールペンです。お土産が入った袋もマイスピー5周年記念グッズということで、マイスピー尽くしです!

新年会にご参加くださった皆さま、ありがとうございました!

さて、次回の交流会は、4月か5月頃の開催を予定しています。

場所はまだ未定ですが、興味のある方は楽しみにお待ちくださいませ。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ