マイスピーユーザー交流会 in 大阪 を開催しました!

アイキャッチ

先日、7月13日(金)に大阪でマイスピーユーザーの交流会を開催しました。

新大阪駅

昨年9月の開催以来、大阪での開催は2回目です。
私たちスタッフは夕方6時頃に大阪へ着いたのですが、新幹線で降りた「新大阪駅」も会場付近の「梅田駅」も、多くの人で溢れていました。

店の外観(モンスレー)

開催場所は梅田駅からすぐ、大阪新阪急ホテルの地下1階にある「モンスレー」です。フレンチと中国料理がひとつのコースで楽しめるお店でした。

乾杯の挨拶

全員が揃ったところで、交流会スタートです。

今回は前日に急遽参加が決まった方も含め8名、マイスピー関係者も含めると、総勢12名での交流会になりました。

交流会の様子

参加された方は、ベテランユーザー様からビギナーユーザー様まで、女性の参加者も2名いらっしゃったので、今回もバラエティに富んだ交流になりました。

これまで交流会に参加された方も多く、交流会は終始和やかな雰囲気でした。

集合写真

お店の前で記念撮影をパチリ。

最後の挨拶

連絡先の交換

宴の後

楽しい会話を楽しみながら、美味しいお料理に舌鼓を打った交流会でした。

大阪交流会のお土産は、マイスピーオリジナルグッズセット(消えるボールペン、付箋)と、名古屋名物ゆかり(海老せんべい)です。どうぞ、美味しくお召し上がりください。

大阪交流会にご参加くださった皆さま、ありがとうございました!

さて、次回の交流会は、マイスピー生誕6周年を記念しまして「マイスピー4976(よくなる)祭り」を、11月に予定しています。

興味のある方は楽しみにお待ちくださいませ。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ