マイスピーユーザー交流会 in 博多 を開催しました!

アイキャッチ

先日、4月21日(土)に博多でマイスピーユーザーの交流会を開催しました。

博多駅

夜の時間に開催することが多いマイスピーユーザー交流会ですが、今回は珍しくお昼に開催です。

とり田 博多本店

初の九州での開催に、私たちスタッフも楽しみに会場に向かいました。

会場場所は、博多駅から電車を1本乗り継いだ場所にある「とり田 博多本店」というお店です。

ヒッチハイク

当日はじっとしていても汗ばむような陽気でしたが、参加された方々も負けず劣らず熱い方たちでした。

今回は初の九州開催ということもあってか、大分県や熊本県など県をまたいで参加された方や、マイスピーユーザーの交流会史上初、ヒッチハイクで参加された方もいらっしゃいました!

参加された方はマイスピーを使って4年ほどといったベテランユーザー様から、まだ4ヶ月ほどのビギナーユーザー様まで、今回もバラエティに富んだ交流になりました。

水炊き

離れたテーブル

お店のスタッフの方が鍋の具材の準備や取り分けをしてくれるので、私たちは気がねなく食事を楽しむことができます。

それぞれのテーブルでは、ご自身のビジネスの話やマイスピーに対する要望や質問など、話に花が咲いていました。

集合写真

最後に、記念撮影をパチリ。

お土産

博多交流会のお土産は、マイスピーオリジナルグッズセット(ノート、メモ帳、付箋、消えるボールペン)と、名古屋名物ゆかり(海老せんべい)です。どうぞ、美味しくお召し上がりください。

博多交流会にご参加くださった皆さま、ありがとうございました!

さて、次回の交流会は、7月頃に大阪の開催を予定しています。

興味のある方は楽しみにお待ちくださいませ。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ